• 磯子タウンマネジメント倶楽部ついて
  • ニュース&イベント情報
  • グランドエレベーター
  • 施設利用について
  • 倶楽部活動紹介
  • 会計報告

倶楽部活動紹介

磯子タウンマネジメント倶楽部の過去の活動をご紹介します。

【クリスマスマルシェ 写真ギャラリー】

2017.01.22

2016年 12月3日(土)すっきりと晴れたこの日、クリスマスマルシェを開催しました。 みんなの大好きなサンタクロースのおじさんも来てくれましたね!みんなで歌を歌ったり、お遊戯をしたり、写真を撮ったり、そしてサンタさんからプレゼントをもらって楽しかったですね。大きなクリスマスツリーには、サンタさんへのメッセージを書いて飾りました。まだ文字を書けないお子さんは絵を描いていましたよ。 たくさんのお子さん達の素敵な笑顔を見ているだけで、気持ちがポカポカしてきました。《写真ギャラリー》          磯子タウンマネジメント倶楽部では、今後も様々なイベントを行っていきます。 イベントの告知・募集は本ホームページで行っていきますので、是非チェックして下さい。(伊坂)

BrilliaCity横浜磯子にやってきたクリスマス!

2013.12.10

シーフロントデッキ横にあるクリスマスツリーはごらんになりましたか? このクリスマスツリーのデザインは、ディスプレイデザインで有名な尾原敬子さん。 尾原さんは、東京造形大学彫刻科の出身。三越や松坂屋などの百貨店、VenusFortや六本木ヒルズなどの商業ビルのディスプレイデザインを手がけています。みなさん、すでに尾原さんの作品にであっているかもしれませんね。 「BrilliaCity横浜磯子にふさわしく、 伝統的で、品のあるクリスマスツリーを イメージしました」と尾原さん。ライトの色も、デッキから見える横浜港の夜景とマッチするようにデザインされています。 このクリスマスツリーは、12月25日(水)までかざってあります。 このツリーといっしょに写真をとって、クリスマスカードや引っ越しのお知らせに使うのもいいかもしれませんね。 BrilliaCity横浜磯子での初めてのクリスマス、ステキ時間をおすごしください。    これからツリーをかざります! 海と空がきれいですね。   デザイナーの尾原さん本人の手で かざりつけ。   完成したころには外はまっくら。 ガラスにうつるツリーの光が 夜景のようですね。